Archive for 6月, 2006

領収証が欲しいです。

水曜日, 6月 14日, 2006

ご注文時に備考欄にお書き添え頂くか、
別途メールにてその旨お申し付け下さい。

注文する商品(お届け日の指定)を間違えてしまった!変更できますか?

水曜日, 6月 14日, 2006

発送予定日の前々日までに、お電話かメールにてご連絡下さい。
メールでご連絡頂く際は変更したい商品などの詳細を
併せてお知らせ頂けますとスムーズに変更が出来ます。

商品の追加注文、同梱はできますか?

水曜日, 6月 14日, 2006

もちろん承れます。
ただし、 お届け先様の情報が全て一致し、かつご希望のお届け日と
時間帯が一致してる場合
 のみ承れます。
追加注文・同梱をご希望なさる際は発送予定日の前々日までに備考欄に同梱ありとご記入の上ご注文下さい。
(商品を発送してからの同梱は承れません。ご了承下さい。)

クレジットカードは何が使えますか?

土曜日, 6月 3日, 2006

以下のカードがご使用になれます。

JCB、VISA、MASTER、ダイナース、アメリカンエキスプレス、UFJ、DC、
日本信販(NICOS)をご利用頂けます。

c_card.gif

キャラクターポンちゃんの雑貨は売っていますか?

土曜日, 6月 3日, 2006

当社オリジナルキャラクターふにゅふにゅうさぎ
ポンちゃんのぬいぐるみ・ポストカード・小鉢などが
満月ポンとセットで販売しています!

コチラからどうぞ

パンフレット頂けませんか?

土曜日, 6月 3日, 2006

ありがとうございます。
メールにて、パンフレットご送付先ご住所・ご氏名お知らせ下さい。

メール便にてお送りさせていただきます。

FAXご注文用紙は→コチラから

やっぱり必要無くなったんで返品したいです。

土曜日, 6月 3日, 2006

誠に申し訳ございませんが商品の性格上、お客様都合による返品は原則としてお受け致しかねます。
どうしてもの場合のみ、送料等をお客様ご負担頂く事によって承るケースもございますので、その際は大変お手数ですが1度当店までご連絡下さいませ。
ただし当社の不手際や配送上の都合により、お客様にご迷惑をおかけした場合はこの限りではございません。

指定した時間に荷物が届かないんですけど!

土曜日, 6月 3日, 2006

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
当店ではご連絡させて頂いた発送日に間違いなく発送させて頂いているのですが、天候・交通状況等の事象により延着しているものかと思われます。
その際は最寄のクロネコヤマト・もしくは当店までご連絡頂きます様どうぞよろしくお願い致します。

◆クロネコヤマトのお荷物検索システムは → コチラ ← から!

 『どうしてもこの日に使いたい・持って行きたい』とあらかじめお考えのお客様は、ご要りようのお日にちの前日にお届け日をご指定頂くなどご要りようまでに余裕を持たせたお届け日をご指定下さい。

違う商品が入っていた!注文した商品が入っていない!破損していた!

土曜日, 6月 3日, 2006

誠に申し訳ございません。
商品には万全を期しておりますが, 万が一不良品がございましたら
新しい商品と交換又は返金させていただきます。
※以下の方法にてすぐにご連絡ください。

緊急連絡電話番号 <06-6681-0780 9時~17時(定休日:土・日・祝日)>
緊急連絡メール先 info@mangetupon.co.jp

ギフトなので料金の分かるものを入れないでほしいんですが

土曜日, 6月 3日, 2006

当社ではご注文者様の情報とお届け先様の情報が異なる場合ギフトとしての可能性を考え、納品書など料金のわかるものは一切入れておりません。