■ 過去ログ [ 0002 ]
過去ログ:   ワード検索: 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
幻のカレー味 投稿者:M・A 投稿日:2024/02/13(Tue) 08:19 No.1128

ごぶごぶ見ました。北村一輝さんも満月ポンファンって聞いて、親近感持ちました。御社の建物に笑みがこぼれました。中はめちゃくちゃ広いのに驚いた。図面が気になる。手焼きで味付けは噴霧してるなと、いろいろ知れて楽しかった。幻のカレー味そんな不味いのでしょうか。

かわいぃプレゼント 投稿者:34447 投稿日:2024/02/11(Sun) 12:28 No.1127

土曜日に注文して、火曜日のお昼には届きました。
早く食べたかったので迅速な対応ありがとうございました。
梱包も箱が凹んだりしないようにしっかり厚紙でガードしてあって、商品に対して、購入者に対して気遣いが素晴らしいなとおもいました。
小さなステッカーや満月ポンの袋など、かわいぃプレゼントもありがとうございます。

親父が食べているのをみて 投稿者:N・A 投稿日:2024/01/26(Fri) 16:03 No.1126

満月ポン、親父が食べているのをみてまた食べたくなってきた!!久々にサイトを覗いたら、ぷっしゅん満月ポンとなるものを発見してとても気になっています。食べたい。とりあえず、普通の満月ポンを買いに行きたいと思います!

ネット販売で知らない商品が有る 投稿者:oyusan1118 投稿日:2024/01/17(Wed) 08:15 No.1125

店頭販売と違いネット販売で知らない商品が有るのを知ってからこれからは満月ポンはネットで購入する方が商品が届いた時の温かみもあり最高です!

勉強しながら 投稿者:K 投稿日:2024/01/13(Sat) 10:57 No.1124

満月ポン大好きで、毎晩私は、おつまみとして食べて、主人は、テレビを見ながら、愛娘はお友達とお喋りしながら、勉強しながらと、美味しく頂いております。ありがとうございます。

毎日かわいい孫と 投稿者:N・Y 投稿日:2024/01/13(Sat) 07:41 No.1123

毎日かわいい孫と遊んでいます。おやつの時間は満月ポン。孫が大好きなんです。優しい味でいくら食べてもあきが来ません。

プレゼントが当たったら 投稿者:N・Y 投稿日:2024/01/10(Wed) 09:09 No.1122

4歳の息子と一緒に美味しく頂いています。飽きのこない、自分が子どものころと変わらない懐かしい味が大好きです。近くのスーパーでは置いていないところもありますが、足を伸ばしている買い求めています!プレゼントが当たったら息子に気兼ねなく私も食べまくります。

濃い味のぽんせんをみつけると 投稿者:U・M 投稿日:2024/01/10(Wed) 09:02 No.1121

子供の頃からずっと飽きない味で定期的に食べたくなります。最近は、濃い味のぽんせんをみつけると必ず買ってしまいます。今年の正月に個包装の満月ぽんを見つけて直ぐに買いました。ちょっと高いですが、全部食べきら無いと湿っけてしまうので、これだと一人でも安心して食べれます。ありがとうございます!いつまで変わらないぽんせんの味であってほしいです。アレンジは、期間限定でして欲しいです。ソース味とか!箱いりで片手でたべれる一口の満月ぽんとか!

懐かしい味です。 投稿者:2106トム 投稿日:2024/01/05(Fri) 07:50 No.1119

美味しいです。私のような古い人間には懐かしい味です。

正直言うと 投稿者:N・T 投稿日:2023/12/11(Mon) 10:58 No.1118

正直言うと満月ポン鍋はまだ食べたことはありません(苦笑ぜひ今晩あたり試してみようと思います!自分の中で食の新たな扉が開きそうです(笑 

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

- Joyful Note -