■ 過去ログ [ 0002 ]
過去ログ:   ワード検索: 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
改良について 投稿者: 投稿日:2025/02/10(Mon) 08:46 No.1195

以前、大袋の湿気について投稿させて頂きました。
久しぶりに大袋を購入しようと思って見てみたら、
中の個包装が改良されていました。
楽しみに食べてみたら、湿気もなく
見事にサクサクでした。
これからも満月ポンを応援していきたいと思います。
いつも制作ありがとうございます。

ご連絡ありがとうございます。 - 松岡製菓   2025/02/10(Mon) 10:39 No.1197
いつも満月ポンをお買い上げありがとうございます。
先日はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

また、この度はあたたかいお言葉頂戴いたしまして感謝いたします。
これからも皆様にご満足いただけます様精進して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ニコニコしながら 投稿者:H・M 投稿日:2025/02/10(Mon) 09:02 No.1196

家族みんなでぽんちゃん大好き!息子も「ぽんちゃんかわいいね」とニコニコしながら絵本をめくります。これからもずっと応援しています。いつもありがとうございます。

子どもが母親になったとき 投稿者:M・S 投稿日:2025/02/05(Wed) 08:04 No.1193

子どものころ食べていたのを今は自分の子と一緒に食べています。子どもも美味しい!と食べています。わたしと同じように将来、子どもが母親になったときに子どもと食べてほしいな、と思います。

ほっとします。 投稿者:K・Y 投稿日:2025/02/03(Mon) 09:32 No.1192

満月ポンもおいしいし、ポンちゃんがとてもかわいくてほっとします。

ゴロクとイラストが好き 投稿者:O・Y 投稿日:2025/02/03(Mon) 09:07 No.1191

ゴロクとイラストが好きです。今回のゴロクもハッとさせられ、考えたり想像したり胸に沁みました。次回も楽しみにしています。

帰省する際 投稿者:K.J 投稿日:2025/01/31(Fri) 08:02 No.1190

年末年始に主人の実家に帰省する際、詰め合わせになった満月ポンを持って行きました。お醤油以外は食べたことないから楽しみー!!と、お義母さんがとても喜んでくれました。

ひょっとしたら祖母と 投稿者:N.S 投稿日:2025/01/30(Thu) 08:01 No.1189

偉大な母が昨年末に逝きました 大好きだった母の「満月ポン」をお供えしています ひょっとしたら祖母と一緒に満月ポン食べてくれているかもですね・・・

うさぎさんの名前はポンちゃん 投稿者:N.S 投稿日:2025/01/16(Thu) 16:24 No.1188

今回パッケージの可愛いうさぎさんに惹かれて初めて満月ポンを購入しました。うさぎさんの名前はポンちゃんっていうんですね。可愛いですね。以後、覚えておきます。

若いころから食べてます。 投稿者:マー坊3 投稿日:2025/01/15(Wed) 08:38 No.1187

数年前まで九州でも販売しておりましたが、どこも販売されなくなり残念でした。
別サイトの通販を今まで利用してましたが、今回は直接 満月ポンさんの通販で利用させて頂きました。
いろいろな種類が食べられそうです。
今後ともよろしくお願いします。

マーガリンを塗る 投稿者:W・S 投稿日:2025/01/06(Mon) 11:40 No.1185

満月ポンはうまい、満月ポンの上にマーガリンを塗るとさらにうまさが増します。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

- Joyful Note -