■ 過去ログ [ 0002 ]
過去ログ:   ワード検索: 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
プレゼント当選しました〜♪ 投稿者:納城なつみ 投稿日:2025/04/16(Wed) 11:54 No.1207

毎月プレゼント当たりました。ありがとうございます。
はじめてぷっしゅん頂きました。
いろんな食感楽しめて美味しいです♪
両親や友達にもおすそ分けしました〜。
ありがとうございました。

大阪フェア 投稿者:K・M 投稿日:2025/04/14(Mon) 08:12 No.1206

地元のショッピングセンターで大阪フェアをやっていて、満月ポンを見かけて購入しました。しょう油のこうばしさが後を引くおいしさでやみつきです!!

母が好きだった 投稿者:M・K 投稿日:2025/04/11(Fri) 15:49 No.1205

月命日に母が好きだった満月ポンお供えしています。

ポンちゃんまみれ 投稿者:kyo216626 投稿日:2025/04/11(Fri) 10:42 No.1204

梱包の箱(ポンちゃんまみれだしポンちゃんのひみつつき!)、明細の封筒(ポンちゃんまみれその2)、そしてカタログを満月ポンの袋に入れるセンス…全部好きです。
きっと宅配の方も箱を見て満月ポンを食べたくなったことでしょう。
全国展開してほしいお店、商品です!

ハーブの香りが爽やか 投稿者:ご購入者 投稿日:2025/04/10(Thu) 15:17 No.1203

ハーブ満月ポンにはまってしまいました😋チーズとワインとハーブと満月ポンの組み合わせ最高です。
勿論そのまま食べてもハーブの香りが爽やかで美味しいです、何より罪悪感がないです。

煎餅より柔らかい 投稿者:T・M 投稿日:2025/04/02(Wed) 08:54 No.1202

スーパーで観たことがあり、買って食べてます。味が濃くなく煎餅より柔らかいので食べやすいです。美味しく頂いてます。

魅惑の満月ポンですよ…。 投稿者:O・I 投稿日:2025/03/26(Wed) 11:17 No.1201

満月ポンがずっと大好きです。あと1枚で終わりにしよう、終わりにしようと思うのに、やめられずに一袋完食とかもよくやってしまいます。素朴な味わいなのに、後を引く美味しさ。魅惑の満月ポンですよ…。

ぐるっと一周食べて 投稿者:S・M 投稿日:2025/03/17(Mon) 08:13 No.1200

とても懐かしいお菓子です。素朴だけど、結局何枚も手にとってしまう…私は周りの枠をぐるっと一周食べてから真ん中食べます。濃い味があるなんて初めて知りました。食べてみたいな。

絶妙な甘じょっぱさ 投稿者:O・R 投稿日:2025/03/14(Fri) 07:52 No.1199

満月ポンの素朴で優しい味わいが大好きです!サクッとした食感と絶妙な甘じょっぱさがクセになり、つい手が止まらなくなります。これからも変わらぬ美味しさを楽しみにしています!

いつも癒されています。 投稿者:A・S 投稿日:2025/02/27(Thu) 07:59 No.1198

ポンちゃん自体の愛らしさ、くるくる変わる動作や表情が大好きです。いつも癒されています。ありがとう。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

- Joyful Note -