Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
小さい意味時から父親の影響もあり満月ポンのファンです。大阪から離れて一人暮らしですが、通販で購入できるのでいつも晩酌のお供にさせてもらっています。大好きなお菓子なのでこれからも応援しております!
近くのスーパーにせんべいが売ってありよく買いますが、歯が弱い両親も味わいながら食べてます。程よい固さが魅力的です。
カレーうどん味満月ポン、チーズを乗せて軽くトーストするのもおすすめです。こういうコラボ商品大好き!!!
懐かしく、美味しく頂いております。子供の頃と違って、今は お酒のオツマミに頂いております。
関東出身で東京在住の者です。現在関西出身の婚約者と同棲しているのですが、先日自宅で一緒にあるお煎餅を食べていた際に、彼が「これ…名前が思い出せないけどあのお菓子に似てる!!」と言い出しました。それから「パッケージがオレンジで…」「しょっぱい系で…」など、彼が思い出すヒントをもとにお煎餅の商品名をいくつも挙げましたが、どれも違うようで…ようやく思い出した彼が「これだ、満月ポン!」と、画像を見せてくれたのですが、見たことがないお菓子!!(うさぎが可愛い!)関東出身の私は満月ポンが初見だったので当てられるはずもなく、彼は関西が主力のお菓子だったことをその時初めて知ったようでした笑
ポンちゃんの しあわせのモト、かわいかったです。癒されました。私のしあわせのモトも、満月ぽんです。一緒ですね!
毎日かわいい孫と遊んでいます。満月ポンが大好きで、おやつに毎日食べています。満月ポンは素朴な味で安心して食べさせられるおかしなのでとっても嬉しいです。いつもおいしいお菓子をありがとうございます。
買い物してる時に、満足ポンが目に止まり、うさぎさんも可愛かったし、初めて見るお菓子だったので気になって購入しました。早速食べてみると、あとを引く美味しさ、素朴なおせんべい、さくさくした食感が気にいってしまい、娘と一緒に一気に食べてしまいました。そこから、どんな会社で作っているのだろうとHPを拝見しました。また買いにいってリピートします。
ポンちゃんの絵柄、可愛すぎてどストライクです!どこか懐かしさを感じる和テイストに、下町の駄菓子屋さんのような情緒もあって、見ているだけで心が和みます。個人的にこういった雰囲気のグッズを集めていて、似たデザインのマグカップもあるので並べて飾りたいです。うさぎも大好きで、子どもの頃に飼っていたこともあり、ポンちゃんを見るとその頃を思い出してほっこりします
初めて関東で売ってるのを見かけました。帰宅後、車でお店に向かい持てないほど買わせて頂きました。大切にじっくりと食べさせて頂きます。関東での、販売に感謝です。関東は中身が見えないパッケージですよ♪♪♪♪♪
- Joyful Note -