■ 過去ログ [ 0002 ]
過去ログ:   ワード検索: 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
満月ポンは 投稿者:幸福の価格さん 投稿日:2023/12/08(Fri) 08:12 No.1117

満月ポンは私の銘品100選。応援しています。

私の癒しの存在です 投稿者:Y・K 投稿日:2023/12/06(Wed) 16:19 No.1116

私は、満月ポンが大好きです。その香ばしさと、ぐにゃんと曲がった形が、昔ながらの駄菓子の風情を感じさせてくれます。濃い味や沖縄塩味など、さまざまな味のバリエーションも楽しめます。ポンちゃんと満月くんは、とてもかわいいイメージキャラクターです。ポンちゃんは、満月ポンを持っているのがチャーミングです。満月くんは、ポンちゃんのお友達で、いつも一緒にいるのが微笑ましいです。満月ポンとポンちゃんと満月くんは、私の癒しの存在です。これからもよろしくお願いいたします。

めちゃめちゃ可愛いぽんちゃん 投稿者:S・K 投稿日:2023/12/04(Mon) 08:27 No.1115

めちゃめちゃ可愛いぽんちゃんグッズ本当にありがとうございました。箱から何から可愛くて可愛くて嬉しかったです。

スーパーに行けば 投稿者:M・T 投稿日:2023/11/24(Fri) 16:08 No.1114

子供の頃から満月ポンがだいすきでした。満月ポンに醤油を塗ってトースターで焼いて食べてました。今回、濃い味があるのを知ってスーパーに行けば5袋ずつ買ってきます。とても美味しいです。

とても嬉しくなります。 投稿者:はなとごんた 投稿日:2023/11/15(Wed) 08:20 No.1113

子供のころに駄菓子屋さんで買って食べていました。サイズはもっと大きなものでしたが、懐かしい味がしました。最近はおいしいお菓子がたぅさん出ています。どれを選べばいいのかわからないくらいです。それでも孫たちはおいしそうに食べてくれます。とても嬉しくなります。

チョコ満月ポン 投稿者:M・H 投稿日:2023/11/13(Mon) 08:33 No.1112

チョコ満月ポン すごくおいしい。おまけで送って頂いてからファンになりました。

いろんな形でおいしい! 投稿者:くるももmama 投稿日:2023/11/13(Mon) 08:18 No.1111

テレビで紹介されていたのを観て購入しました!人気のためすぐ売り切れになるので、入荷してすぐ購入できてうれしかったです。くしゃっとなっているところが醤油が濃くて、いろんな形それぞれ楽しめておいしいです。箱いっぱいにあるけど、みんなが食べるのであっという間になくなりそうです。それくらいおいしいのでまたよろしくお願いします。

すごくよかったです! 投稿者:りおくん0819 投稿日:2023/11/13(Mon) 08:09 No.1110

数量間違えてないですか?っていうくらい
いっぱい届いて大満足でした!
いつもはお店で購入しますが
知らなかったお味も楽しめてすごくよかったです!
発送も早くていい会社だと思います!

マイブーム 投稿者:Y・M 投稿日:2023/11/10(Fri) 14:37 No.1109

満月ポンをお鍋に入れてしゃぶしゃぶするのがマイブーム

商品があったなんて(^o^) 投稿者:I・M 投稿日:2023/11/08(Wed) 08:26 No.1108

夫も子も孫もみんな大好きな満月ポンにプッシュン商品があったなんて(^o^) 味が濃い、少し硬めの大好きな端っこがたくさんあるなんて魅力的すぎです

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

- Joyful Note -