■ 過去ログ [ 0002 ]
過去ログ:   ワード検索: 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
ちょっとした気遣い 投稿者:ご購入者 投稿日:2025/09/24(Wed) 11:46 No.1238

配送手配が早く、商品梱包も問題ありませんでした。
素敵なステッカーが付属していることや、未使用のポン菓子袋に同梱書類が入っており、ちょっとした気遣いもうれしく思いました。

無題 投稿者:M・R 投稿日:2025/09/24(Wed) 08:03 No.1237

かわいいキャラクターが大好きです。ほんわかしていて癒されます。おせんべいと共にもっと有名になって欲しいな!

。昔ながらの製法に拘り 投稿者:K・Y 投稿日:2025/09/16(Tue) 07:56 No.1236

いつも美味しく食べています。昔ながらの製法に拘り、そのままの美味しさを守り続けている、満月ポン菓子は食べるほどに昔の無邪気な幼い頃を思い出させてくれるお菓子です。めまぐるしく進化する時代にあって、変わらぬ何かを教えてくれる唯一無二のお菓子だと思います。これからもそのままの姿で変わらぬモノを私達に伝え続けてほしいです。美味しい満月ポン菓子を応援し続けます。

癒されます。 投稿者:M・R 投稿日:2025/09/11(Thu) 15:12 No.1235

昔なつかしい感じのおせんべいがたまらなくおいしいです。いろいろな味わいのお菓子が増えてきて嬉しいです。どれも美味しくて最高です。キャラクターの可愛さにも癒されます。もっとグッズが増えると嬉しいな!

大阪行ってきましたよー! 投稿者:A・S 投稿日:2025/09/11(Thu) 07:39 No.1234

大阪行ってきましたよー!万博です!満月ポンやポンちゃん見つけたかったけど時間なかった…。ごめんね!でも満月ポンは8月に見つけられたし、満足!大阪、大好きです。今度はゆっくりしたいな。

最強のつまみ 投稿者:N・Y 投稿日:2025/09/03(Wed) 12:11 No.1233

満月ポンはマヨネーズを付ければ最強のつまみになります。

私も小さな時から大好き 投稿者:S・M 投稿日:2025/09/02(Tue) 16:11 No.1232

私も小さな時から大好きで娘も大好き関東に引っ越してからは娘に送る荷物に満月ぽんは必須です!いまは孫も大好き!保育園でも食べているようです。これからも変わらず美味しい満月ぽん作ってください!

お取り寄せいたしました 投稿者:ねこ大王 投稿日:2025/08/16(Sat) 09:30 No.1230

関東在住です。
お菓子屋さんで初めて見かけて、あまりに美味しくてサイトを拝見しました。種類の多さに嬉しくなります、先日数種類お取り寄せした次第です。
届いた箱の多さに、我ながら笑ってしまいましたが、大満足。
どれも美味しかったです。
ノベルティも添えてくださったり、まめにご連絡入れてくださったおかげで、お買い物も安心してできました。感謝です。
まだ4ケースありまして、家族で楽しんでますが、無くなったらまたお願いします。
販売網広がるといいな。
美味しくて大好きです。

ゆるっとした感じ 投稿者:H・A 投稿日:2025/08/04(Mon) 07:46 No.1229

味もさることながら、ポンちゃんのキャラクターに惚れました。あのゆるっとした感じが最高です。

たこ焼きを挟んで食べる 投稿者:K・T 投稿日:2025/08/01(Fri) 14:15 No.1228

満月ポンが地元のスーパーやドラッグストアにも並んでいるのが嬉しいです。数年前にケンミンショーで見た食べ方で満月ポンにたこ焼きを挟んで食べるやり方が美味しかったので、時々作っては食べています。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

- Joyful Note -