■ 過去ログ [ 0002 ]
過去ログ:   ワード検索: 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
定期的に食べたくなります 投稿者:購入者 投稿日:2023/05/17(Wed) 08:12 No.1087

定期的に食べたくなりますが、止まらなくて毎回食べ過ぎてしまい増量している気がします。
…が定期的に食べたくなるためたくさん購入させて頂きました!

満月ポン最高!! 投稿者:T・I 投稿日:2023/05/09(Tue) 08:17 No.1086

満月ポンにすっかりハマってしまってイオンに行ったら必ず袋買います!特に濃い味がクセになって食べ出すと止まりません!好きすぎて袋の裏を隅々まで読んでいたらホームページがある事を知りアクセスしてみたら更にビックリ!!私の知らない満月ポンがいっぱいあって目がハートになりました!いろんな味がある事を知ってビックリ!!大きさも形も魅力的な商品ばかりです♪これからもずーっと作り続けていただきたいです♪満月ポン最高!!

元々母親が大好きで 投稿者:K・T 投稿日:2023/05/02(Tue) 08:31 No.1085

満月ポンは元々母親が大好きで小さい頃からよく頂いていました。他にはない何ともいえない食感が大好きです。これからもずっとお世話になります。

満月ポンを送って貰うと 投稿者:K・K 投稿日:2023/04/21(Fri) 12:38 No.1084

満月ポンを送って貰うと、納品書などが満月ポンの袋に入っていたり、隙間にポンちゃんのマンガのコピーが積めてあったり。年に一回位しか注文しませんが(ごめんなさい)商品以外にも楽しめます。

いつも元気な 投稿者:K・N 投稿日:2023/04/21(Fri) 12:14 No.1083

いつも元気なメルマガに楽しませてもらっています。

岡山に旦那の転勤で 投稿者:U・R 投稿日:2023/04/20(Thu) 08:47 No.1082

大阪に住んでる時からめちゃめちゃ満月ポンが好きでよく食べてました!!いまは岡山に旦那の転勤できて倉敷は何故か満月ポンがあんまり売っていないことに気づいて見つけ次第買ってます(笑)

2人でおやつ時間に 投稿者:T・S 投稿日:2023/04/19(Wed) 08:44 No.1081

大阪出身の義母が子供の頃から食べてて、たまに食べたくなると教えてもらったのが初めましてでした。私もお気に入りで、今では2人でおやつ時間に食べてます。

ますますファンになりました! 投稿者:T・Y 投稿日:2023/04/18(Tue) 08:18 No.1080

大阪へ旅行に行った際に、 大阪に住んでいるお友達のオススメで満月ポンをおみやげに購入しました!人生28年目で初めて満月ポンを食べました!初めて食べたのに懐かしさを感じる味と食感でした!とても美味しかったので、これから何度でも食べたいと思いましたが私の住んでいる地域では満月ポンが売ってないのです(>_<)なので、早速満月ポンの通販サイトで購入させて頂きました!!こんなに美味しいお煎餅を手軽にスーパーで買うことができる大阪の人たちが羨ましいなぁと思ってしまいました(笑)満月ポンにはかわいいオリジナルキャラクターもいるということを知り、ますますファンになりました!ポンちゃんのフォルムまぁるくてとても可愛いです(^_^)これから満月ポンたくさん食べたいです!

砕いてお茶漬けに 投稿者:Y・A 投稿日:2023/04/17(Mon) 08:35 No.1079

満月ポンを砕いてお茶漬けに入れるとめっちゃ美味しい。是非試してみて下さい。

満月ポンのたこ焼きのせ 投稿者:O・A 投稿日:2023/04/13(Thu) 14:17 No.1078

満月ポンのたこ焼きのせ、真似して作ってみましたが美味しかったです。トッピングアレンジでも色々楽しめそう。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

- Joyful Note -