満月ポンに寄せられた皆様からの声


[満月ポン ホームページのトップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [投稿時の注意点] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
軽いのでカロリーも 投稿者:S.N 投稿日:2017/07/14(Fri) 11:11 No.637

満月ぽん、いくつから食べてたのかなぁと考えてました。自宅やばぁちゃんちで食べてました〜絶妙な食感が大好きです。優しい甘さがクセになりますよね!軽いのでカロリーも気にならないです

子どもも食べてます 投稿者:購入者 投稿日:2017/06/29(Thu) 09:23 No.636

旦那が好きで注文! 届いたら美味しいと絶賛。゚(゚´ω`゚)゚。 子どもも食べてます

高山ウルトラマラソン 投稿者:まんげつ 投稿日:2017/06/11(Sun) 22:52 No.632

6/11 高山ウルトラマラソンがありました。
私は、老健施設に勤めており、本日入所者の皆さんと
ランナーの方を応援していたら「満月ぽん」のTシャツを
着ている方を2人見ました!!
思わず嬉しくて「満月ぽんや♥」と言ってしまいました。
職場のお菓子係もやっており、「満月ポン」を購入しています。
Tシャツを着ていた方は社員さんだったのでしょうか?
もしそうでしたら「お疲れ様でした!!!」

ウケ狙い。 投稿者:岩下 敏江 投稿日:2017/06/06(Tue) 08:19 No.631

お世話になった職場に、お試しパックを贈りました。
ウサギの箱が可愛くて。。。
メッセージカードにも対応して頂き、ありがとうございました。
ウケたみたいです。
私自身、食べた事ない(?)ので、近々、食べたいと思います。

NMB48須藤凜々花さんに! 投稿者:りり太郎 投稿日:2017/06/01(Thu) 22:39 No.629

握手会で。NMB48の須藤凜々花さんに満月ポンの濃い味を宣伝しときました。濃い味の存在を知らなかったようです??
5/31のAKB48選抜総選挙の速報で17位ですよお!


※必須項目は必ず入力ください。
※画像も投稿できますが、管理人が確認後、掲載いたします。
  コメント共に不適切な書き込みは、削除する場合がございます。
※画像認証は、自動書き込みを防止するものですので必ず入力してください。
※暗証キーを入力しておくと後で投稿内容を変更できます。
※詳しくは、「投稿時の注意点」を確認ください。
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル ※必須
コメント※必須
添付File
暗証キー (ご自分で決めた、英数字で8文字以内)
画像認証 ※必須(右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -