満月ポンに寄せられた皆様からの声


[満月ポン ホームページのトップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [投稿時の注意点] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
大阪から山口県 投稿者:K・T 投稿日:2023/10/30(Mon) 08:58 No.1107

大阪から山口県光市に移住をして満月ポンを見かけなくなりました。今日は、10月29日(日)満月です。ハンターズムーンというそうです。満月を見ていると満月ポンを思い出しました。満月ポン食べたくなりました。でも…売ってないんです。地方にも満月ポンを!

どうか100年後も 投稿者:S・M 投稿日:2023/10/30(Mon) 08:43 No.1106

満月ポン(特に濃い満月ポン)が本当に好きで、スーパーに行くたびに買ってます。(食べるお菓子の2つに1つは満月ポン)ふと思い立って製造会社さんを調べてみたら、満月ポンの公式サイトもあるしグッズも発売されてるしで驚きましたが、愛されてるお菓子なんだなと嬉しくなりました。私の周りだと「おばあちゃんちでよく食べた」「自分ではあまり買わない」との声をよく聞き、なんだか悔しいので最近は満月ポン普及活動をしています。これからも活動頑張るので、どうか100年後も作り続けてください。応援しています!

たかじんさんが、 投稿者:I・K 投稿日:2023/10/26(Thu) 08:27 No.1105

先日もテレビで拝見して、毎日食べてしまいます。昔も、たかじんさんが、ラジオやテレビで話してるのを聞いては買ってしまいました、

大阪府民のソウルフード 投稿者:H・Y 投稿日:2023/10/23(Mon) 16:44 No.1104

以前テレビ番組で大阪府民のソウルフードだと紹介され、長年大阪府民から愛されてる商品だから、こんなに美味しくて飽きないんだと、つくづく思いました。我が家も子供から高齢の両親まで、皆大好きです。我が家では、離乳食が始まると、お菓子デビューは、必ずぷっしゅポンです!知り合いの子供が離乳食をはじめたと聞くと贈ってあげます。皆喜んでくれています!限定のチョコも是非食べてみたいです!

水曜日のよーいドン 投稿者:K・H 投稿日:2023/10/20(Fri) 08:23 No.1103

こんにちは。水曜日のよーいドンを見て、はじめて満月ポンをネットで検索してみました。今度ぷっしゅ満月ポンを買ってみようかなぁって思います。以前、私の推しのHeysayjumpの高木雄也くんがおばあちゃんちのお菓子入れに満月ポンが入っていたと言っていました。わたしは神戸生まれの九州育ちで、5年前に神戸に帰ってきました。関西人のソウルおやつ、今度お店で買ってみます。


※必須項目は必ず入力ください。
※画像も投稿できますが、管理人が確認後、掲載いたします。
  コメント共に不適切な書き込みは、削除する場合がございます。
※画像認証は、自動書き込みを防止するものですので必ず入力してください。
※暗証キーを入力しておくと後で投稿内容を変更できます。
※詳しくは、「投稿時の注意点」を確認ください。
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル ※必須
コメント※必須
添付File
暗証キー (ご自分で決めた、英数字で8文字以内)
画像認証 ※必須(右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -