満月ポンに寄せられた皆様からの声


[満月ポン ホームページのトップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [投稿時の注意点] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
懐かしいです! 投稿者:M.T 投稿日:2017/01/10(Tue) 13:17 No.585

懐かしいです!亡くなった祖母が近くのスーパーで買いだめして、私が遊びに行く度にお土産として持たせてくれました。高校生のときは祖母の家に一週間に一度は行き、満月ぽんを貰っては鞄に忍ばせて学校で食べていました。祖母のことを思い出して、少し泣いてしまいました。もう会えませんが、もし会えたなら、祖母に数えきれないくらい貰った優しさを恩返ししたい……。満月ぽんさん、素敵な思い出をありがとうございました。

無題 投稿者:M.T 投稿日:2017/01/10(Tue) 13:10 No.584

満月ポンは時々、購入して食べています。素朴な味で特に特徴がある訳ではないと私は思いますが癖に成ります。この形と味は変わらず、いつまでも販売し続けて欲しいと思います。

熱い地元民に愛されてますね。 投稿者:S.H 投稿日:2017/01/10(Tue) 09:45 No.583

主人の同僚の人が帰省するたびに「地元で有名なお菓子で凄くおいしい」と自慢げにお土産でくれるそうですが、以前からまんげつぽんが大好きな我が家は、近くのスーパーで買って食べていたので、特にお土産感もなく、頂いたときに主人の反応が良くなかったからか、ある時同僚の人に聞かれたそうです。主人が気まずそうに話すと、驚くと同時に凄くショックを受けて、すぐスーパーに確認に行ったそうです。地元だけでしか買えないと思っていたから、帰省した時にたくさん買いだめしてたのにこんな近くにあった…、でもこれからはいつでも食べられるわ、教えてくれてありがとう。といっていたそうです。それからは、買いだめすることなく、みんなに薦めているそうです。まんげつぽんさん、熱い地元民に愛されてますね。

は不定期発売なので 投稿者:購入者 投稿日:2016/12/22(Thu) 09:58 No.582

いつも素早く対応していただいています。
規格外のぷっしゅん満月ポンは不定期発売なので、早めに知らせていただけてうれしいです。

ぷっしゅんポンにはまっています 投稿者:D.Y 投稿日:2016/12/08(Thu) 08:34 No.579

ぷっしゅん満月ポンにはまっています。テレビで紹介されてから、塩味、濃い味、濃い味!と、もう3回も購入しました。普通の満月ポンも好きですが、ぷっしゅんは、色んな食感が楽しめ、微妙にそれぞれ醤油の加減で味も違う気がして、やめられません。ついつい手が出て、食べ出すと止まりません(笑)


※必須項目は必ず入力ください。
※画像も投稿できますが、管理人が確認後、掲載いたします。
  コメント共に不適切な書き込みは、削除する場合がございます。
※画像認証は、自動書き込みを防止するものですので必ず入力してください。
※暗証キーを入力しておくと後で投稿内容を変更できます。
※詳しくは、「投稿時の注意点」を確認ください。
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル ※必須
コメント※必須
添付File
暗証キー (ご自分で決めた、英数字で8文字以内)
画像認証 ※必須(右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -