満月ポンに寄せられた皆様からの声


[満月ポン ホームページのトップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [投稿時の注意点] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
当選させていただき 投稿者:N・K 投稿日:2023/09/11(Mon) 08:14 No.1096

前回のキャンペーン当選させていただきありがとうございました。とても可愛いグッズをたくさんいただきありがとうございます!満月ポンとても美味しかったです!家族みんなでいただきました。即日で完食でした!!

いとこ 投稿者:かとう🐭みやこ 投稿日:2023/09/08(Fri) 10:54 No.1094

病気療養中の従兄弟『満月ポン(特にプッシュん)やったら食べれる』とか、一緒に工場迄買いに行ったのに……
先日、四十九日法要で御供えさせていただきました。向こうでも沢山食べていると思います。
ありがとうございました🙇

ありがとうございます。 - 松岡製菓   2023/09/11(Mon) 08:01 No.1095
いつも満月ポンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。先日は、工場までお越しいただきましてありがとうございました。また、四十九日法要に、満月ポンをお供えいただき感謝いたします。従弟様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ぷっしゅん満月ポンは 投稿者:Y・K 投稿日:2023/08/02(Wed) 08:41 No.1093

ぷっしゅん満月ポンはとても美味しく厚さが違うところが大好きです。食べ始めると止まらなくなります。

ポンちゃんのキャラクター 投稿者:Y・K 投稿日:2023/07/11(Tue) 10:11 No.1092

ポンちゃんのキャラクターにとっても癒されています。すごく可愛い〜ごろくと日めくりすごくたのしそう、メッセージに一喜一憂されそうですね。このような世の中になってしまいごろくはきっと心に響き癒されると思います。

満月ぽんの美味しい理由 投稿者:ご購入者様 投稿日:2023/07/11(Tue) 08:15 No.1091

梱包も丁寧で、商品説明の用紙にも、客と商品を大事にしている姿勢、満月ぽんの美味しい理由が、滲み出ています。ああ、近所だったらなあ。


※必須項目は必ず入力ください。
※画像も投稿できますが、管理人が確認後、掲載いたします。
  コメント共に不適切な書き込みは、削除する場合がございます。
※画像認証は、自動書き込みを防止するものですので必ず入力してください。
※暗証キーを入力しておくと後で投稿内容を変更できます。
※詳しくは、「投稿時の注意点」を確認ください。
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル ※必須
コメント※必須
添付File
暗証キー (ご自分で決めた、英数字で8文字以内)
画像認証 ※必須(右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -