満月ポンに寄せられた皆様からの声


[満月ポン ホームページのトップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [投稿時の注意点] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
プレゼントが当たったら 投稿者:N・Y 投稿日:2024/01/10(Wed) 09:09 No.1122

4歳の息子と一緒に美味しく頂いています。飽きのこない、自分が子どものころと変わらない懐かしい味が大好きです。近くのスーパーでは置いていないところもありますが、足を伸ばしている買い求めています!プレゼントが当たったら息子に気兼ねなく私も食べまくります。

濃い味のぽんせんをみつけると 投稿者:U・M 投稿日:2024/01/10(Wed) 09:02 No.1121

子供の頃からずっと飽きない味で定期的に食べたくなります。最近は、濃い味のぽんせんをみつけると必ず買ってしまいます。今年の正月に個包装の満月ぽんを見つけて直ぐに買いました。ちょっと高いですが、全部食べきら無いと湿っけてしまうので、これだと一人でも安心して食べれます。ありがとうございます!いつまで変わらないぽんせんの味であってほしいです。アレンジは、期間限定でして欲しいです。ソース味とか!箱いりで片手でたべれる一口の満月ぽんとか!

懐かしい味です。 投稿者:2106トム 投稿日:2024/01/05(Fri) 07:50 No.1119

美味しいです。私のような古い人間には懐かしい味です。

正直言うと 投稿者:N・T 投稿日:2023/12/11(Mon) 10:58 No.1118

正直言うと満月ポン鍋はまだ食べたことはありません(苦笑ぜひ今晩あたり試してみようと思います!自分の中で食の新たな扉が開きそうです(笑 

満月ポンは 投稿者:幸福の価格さん 投稿日:2023/12/08(Fri) 08:12 No.1117

満月ポンは私の銘品100選。応援しています。


※必須項目は必ず入力ください。
※画像も投稿できますが、管理人が確認後、掲載いたします。
  コメント共に不適切な書き込みは、削除する場合がございます。
※画像認証は、自動書き込みを防止するものですので必ず入力してください。
※暗証キーを入力しておくと後で投稿内容を変更できます。
※詳しくは、「投稿時の注意点」を確認ください。
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル ※必須
コメント※必須
添付File
暗証キー (ご自分で決めた、英数字で8文字以内)
画像認証 ※必須(右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -