満月ポンに寄せられた皆様からの声


[満月ポン ホームページのトップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [投稿時の注意点] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
ずーーーと応援します (*^。^*) 投稿者:購入者 投稿日:2017/04/17(Mon) 11:47 No.615

正規品も好きですが、ぷっしゅんぽんせんべいの押しつぶされた部分が大好きで、一袋開けると全部食べきってしまいます!会社の同僚も、姉妹も大好きで、良くスーパーで買います!たかじんがテレビで言う前から、言われない位、大好きで、口の中の皮がめくれるくらい食べます (*^。^*)たかじんも天国から応援してくれていると思います。ずーーーと応援します (*^。^*)

お花見のおやつに 投稿者:S.T 投稿日:2017/04/13(Thu) 10:50 No.614

お花見のおやつに満月ポンを持ってきている主婦友がいました(o^_^o)分けてもらってとても美味しかったです!!!

満月ポン大好きです! 投稿者:S.T 投稿日:2017/04/11(Tue) 08:24 No.613

満月ポンが大好きで、常にストックしています。香ばしい甘辛な味と、サクッシュワッという食感が大好きで、食べているといつも幸せな気分になります。夕飯後でも、おいしくて、ついつい1袋ペロッと食べてしまいます。これからも、大好きな満月ポンを応援しています。満月ポン大好きです!

ぜひ試してみてください 投稿者:I.S 投稿日:2017/04/06(Thu) 09:34 No.612

満月ポンは、昔から大阪のおばあちゃんが買ってきてくれてる定番土産であり、私の大好物です。せんべいみたいでせんべいじゃない新食感、、一度食べたらすっかりハマってしまいました!関東の方ではなかなか見かけないので悲しいです。もっといろんなお店に置いてくれたらなーと思います。満月ポンの更に他の美味しい食べ方を研究していて、七味をかけても美味しいし、間にたこ焼きをはさんでも美味しいことに気づきました。この間は、クリームチーズをのせて食べてみたのですが、すごく合って美味しかったです!ぜひ試してみてください

子どもの頃から大好きだった 投稿者:K.H 投稿日:2017/03/27(Mon) 08:26 No.611

子どもの頃から大好きだった、ポンせん。結婚と同時に大阪を離れ、もうすぐ30年になりますが、ネットで満月ポンが手に入るとは便利な時代になりました。満月ポンオンラインショップに感謝。宅配業者さんにも感謝。


※必須項目は必ず入力ください。
※画像も投稿できますが、管理人が確認後、掲載いたします。
  コメント共に不適切な書き込みは、削除する場合がございます。
※画像認証は、自動書き込みを防止するものですので必ず入力してください。
※暗証キーを入力しておくと後で投稿内容を変更できます。
※詳しくは、「投稿時の注意点」を確認ください。
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル ※必須
コメント※必須
添付File
暗証キー (ご自分で決めた、英数字で8文字以内)
画像認証 ※必須(右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -