満月ポンに寄せられた皆様からの声


[満月ポン ホームページのトップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [投稿時の注意点] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
満月ぽんの美味しい理由 投稿者:ご購入者様 投稿日:2023/07/11(Tue) 08:15 No.1091

梱包も丁寧で、商品説明の用紙にも、客と商品を大事にしている姿勢、満月ぽんの美味しい理由が、滲み出ています。ああ、近所だったらなあ。

バターを乗せて軽くトースト 投稿者:O・A 投稿日:2023/06/23(Fri) 11:44 No.1090

最近、黒みつしょう油味の満月ポンを、バターを乗せて軽くトーストしていただくのにはまっています。すごく美味しい。満月ポンはそのまま食べても当然美味しくて好きですし、アレンジしやすいのも好きです。

大切なコミュニケーションツール 投稿者:O・K 投稿日:2023/06/16(Fri) 11:57 No.1089

いつも美味しく頂いております!我が家に満月ポンのストックがなくなりしばらくすると、無性にまたからだが欲するようになります。なんて魔性のお菓子!小さな頃から大好きな満月ポン、今は息子達と一緒につまんで、大切なコミュニケーションツールのひとつとなりました。これからも変わらぬ味と変わり続ける時代に沿ったお菓子づくり、応援しております!

岩手出身大阪在住の我が家 投稿者:M・Y 投稿日:2023/06/14(Wed) 08:32 No.1088

大学進学と共に岩手から関西に引っ越してきました。帰省する度に満月ポンをお土産に買って帰っています。三世代同居が多い地域なので、子供にもおじいちゃんおばあちゃんにも喜ばれる満月ポンは最高のお土産だと思っています。満月ポンのどこか懐かしい味と食感は、とにかく病みつきになるので、ついつい食べすぎてしまうし、大好きです。ケンミンショーで大阪人の家には必ず満月ポンが常備してあると放送していましたが、岩手出身大阪在住の我が家にも、満月ポンは常備してあります(笑)夏は帰省したり、家族が大阪に遊びに来たりするので、その際にみんなで満月ポンを食べたいです。お財布にもとっても優しい満月ポン、安すぎて大丈夫かな!?と心配になることもありますが、これからも末永く応援しています。


※必須項目は必ず入力ください。
※画像も投稿できますが、管理人が確認後、掲載いたします。
  コメント共に不適切な書き込みは、削除する場合がございます。
※画像認証は、自動書き込みを防止するものですので必ず入力してください。
※暗証キーを入力しておくと後で投稿内容を変更できます。
※詳しくは、「投稿時の注意点」を確認ください。
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル ※必須
コメント※必須
添付File
暗証キー (ご自分で決めた、英数字で8文字以内)
画像認証 ※必須(右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -