満月ポンに寄せられた皆様からの声


[満月ポン ホームページのトップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [投稿時の注意点] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
推し活でお友達にコンサートで 投稿者:O・N 投稿日:2024/03/01(Fri) 08:23 No.1131

推し活でお友達にコンサートで会う時のお土産に、関西にしか売っていないお菓子を探していたところ、小さい頃食べた満月ポンが関西限定であることを知りました。お店には探したけれどなくて、生協の共同購入でやっと購入できました。懐かしくて美味しかったし、お友達も喜んでくれました。また、購入したいと思います。

ビーガンお菓子 投稿者:購入者 投稿日:2024/02/28(Wed) 08:28 No.1130

動物に優しいビーガンお菓子をありがとうございます。

先日の「ごぶごぶ」で 投稿者:I・S 投稿日:2024/02/14(Wed) 08:40 No.1129

満月ポン大好きです。先日の「ごぶごぶ」で、会社が大阪にあることを知りました。今度行ってみたいです。

幻のカレー味 投稿者:M・A 投稿日:2024/02/13(Tue) 08:19 No.1128

ごぶごぶ見ました。北村一輝さんも満月ポンファンって聞いて、親近感持ちました。御社の建物に笑みがこぼれました。中はめちゃくちゃ広いのに驚いた。図面が気になる。手焼きで味付けは噴霧してるなと、いろいろ知れて楽しかった。幻のカレー味そんな不味いのでしょうか。

かわいぃプレゼント 投稿者:34447 投稿日:2024/02/11(Sun) 12:28 No.1127

土曜日に注文して、火曜日のお昼には届きました。
早く食べたかったので迅速な対応ありがとうございました。
梱包も箱が凹んだりしないようにしっかり厚紙でガードしてあって、商品に対して、購入者に対して気遣いが素晴らしいなとおもいました。
小さなステッカーや満月ポンの袋など、かわいぃプレゼントもありがとうございます。


※必須項目は必ず入力ください。
※画像も投稿できますが、管理人が確認後、掲載いたします。
  コメント共に不適切な書き込みは、削除する場合がございます。
※画像認証は、自動書き込みを防止するものですので必ず入力してください。
※暗証キーを入力しておくと後で投稿内容を変更できます。
※詳しくは、「投稿時の注意点」を確認ください。
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル ※必須
コメント※必須
添付File
暗証キー (ご自分で決めた、英数字で8文字以内)
画像認証 ※必須(右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -