満月ポンに寄せられた皆様からの声


[満月ポン ホームページのトップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [投稿時の注意点] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
よ〜いドン!をみて 投稿者:O・A 投稿日:2023/10/19(Thu) 16:09 No.1102

よ〜いドン!をみて、ますます満月ポンに愛着が湧きました!今日は満月ポンを買い占めて帰ってきました。家族みんな満月ポンが大好きです!

よーいどん見ましたー 投稿者:N・Y 投稿日:2023/10/19(Thu) 12:01 No.1101

よーいどん見ましたー^_^めちゃくちゃ面白かったです。社長さんも、どんどんメディアに出て欲しいです。満月ぽんは子供のころから大好きです。昔ながらのおばあちゃんの駄菓子屋がだんだんなくなってきて寂しいですね。。親子三代でこれからも、満月ぽんを美味しく食べていきまーす。

ぶっちゃけツッコミ劇場 投稿者:M・Y 投稿日:2023/09/21(Thu) 08:28 No.1100

こんにちは!先ほどぶっちゃけツッコミ劇場という番組を拝見しました。会長さん、社長さん、息子さんお三方の顔がすごく似ていてほっこりしました♪父が満月ポンを昔から買っていた影響で、私も今も大好きです!仕事で疲れ切った日にバリバリ食べるのがストレス発散になっています♪湿気なんて全然気にしません!笑ちなみに旦那は和歌山出身ですが満月ポンのことを知りませんでした。食べさせたところとても美味しいと言っていました!周りにもどんどん広めていきたいと思います。これからも頑張ってください♪

もうすぐ90にる祖母 投稿者:M・Y 投稿日:2023/09/21(Thu) 08:12 No.1099

もうすぐ90にる祖母は、最近食が細くなってきましたが、おやつの満月ポンは気に入ってよく食べてくれます!また、母と私はもちろん、次は私の3歳になる娘も、満月ポンが大好きで親子4代に渡ってお世話になっています(^^)!お酒と一緒に食べる濃い満月ポンがお気に入りです(笑)これからも末永く作り続けてください!

ポンちゃんゴロク 投稿者:O・A 投稿日:2023/09/14(Thu) 09:38 No.1098

ポンちゃんゴロクに癒されております。共感できたり、心にしみる優しいメッセージ、いつもありがとうございます。


※必須項目は必ず入力ください。
※画像も投稿できますが、管理人が確認後、掲載いたします。
  コメント共に不適切な書き込みは、削除する場合がございます。
※画像認証は、自動書き込みを防止するものですので必ず入力してください。
※暗証キーを入力しておくと後で投稿内容を変更できます。
※詳しくは、「投稿時の注意点」を確認ください。
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル ※必須
コメント※必須
添付File
暗証キー (ご自分で決めた、英数字で8文字以内)
画像認証 ※必須(右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -