母も大好きなんです〜〜小さいころ私もたくさんたべて今はみかけないな〜〜って思ったらネットで買える〜〜関西圏にすんでないの-
で、スーパーではみかけませんがネットってべんりですよね、昔懐かしい味、大好き〜〜今は私の娘もたべていて、親子3代でたべて-
おります。なつかしくって、だいすき〜〜子供も大好きな味になっていくんだろうなあ〜〜
お買上3,000円以上送料無料・・・4,000円以上で5%お値引き・・・8,000円以上で10%お値引き!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
お買上3,000円以上送料無料・・・4,000円以上で5%お値引き・・・8,000円以上で10%お値引き!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||