‘ポンちゃんゴロク’

ポンちゃんゴロク その524

金曜日, 8月 18日, 2017

sono524lw.gif

今日は 朝から

ダメで

こんな日は

ときどき あって

あーもう

コレは

今夜 一人きり

泣くしか

ない

かな。

☆☆新登場!『ポンちゃんのひとこと その2』LINEすたんぷ配信スタートです★

お疲れ気味のあの人に送ってね。☆『ポンちゃんのひとこと その2』すたんぷはLINEストア【クリエイターズスタンプ】にて☆☆

ポンちゃんゴロク その523

金曜日, 8月 4日, 2017

sono523lw.gif

夏は 海。

夏は 山。

夏は 湖。

夏は お家。

☆☆新登場!『ポンちゃんのひとこと その2』LINEすたんぷ配信スタートです★

お疲れ気味のあの人に送ってね。☆『ポンちゃんのひとこと その2』すたんぷはLINEストア【クリエイターズスタンプ】にて☆☆

ポンちゃんゴロク その522

金曜日, 7月 28日, 2017

sono522lw.gif

ポンちゃん あにばーさりぃ20thの

準備を 満月ポン事務所の すみっこ

で コツコツ 考えてマス!!

現在 あたため中の アイデアが

3つ。まだまだ 形になるかどーか

わかりませんが そーなればいいな

と願いつつ 今日も一人で ちまちま

製作中。20年分の愛情込めて

ポンちゃん と 満月くん が

よろこんで くれるよーに

ガンバリます!

(実は 満月くんも 15th。)

☆☆新登場!『ポンちゃんのひとこと その2』LINEすたんぷ配信スタートです★

お疲れ気味のあの人に送ってね。☆『ポンちゃんのひとこと その2』すたんぷはLINEストア【クリエイターズスタンプ】にて☆☆

ポンちゃんゴロク その521

金曜日, 7月 21日, 2017

sono521lw.gif

こんなに

こころ

いたいのは

ちゃんと

さようなら

できなかった

から。

☆☆新登場!『ポンちゃんのひとこと その2』LINEすたんぷ配信スタートです★

お疲れ気味のあの人に送ってね。☆『ポンちゃんのひとこと その2』すたんぷはLINEストア【クリエイターズスタンプ】にて☆☆

ポンちゃんゴロク その520

金曜日, 7月 14日, 2017

sono520lw.gif

ココから

見るのと

ヨコから

見るのと

ソコから

見るの

ぜんぶ

ちがうね。

☆☆新登場!『ポンちゃんのひとこと その2』LINEすたんぷ配信スタートです★

お疲れ気味のあの人に送ってね。☆『ポンちゃんのひとこと その2』すたんぷはLINEストア【クリエイターズスタンプ】にて☆☆

ポンちゃんゴロク その519

金曜日, 7月 7日, 2017

sono519l.gif

1998年9月の お月見の夜
(9 / 6 でした。)

満月ポン工場前の すみっこで

力王丸会長に みつけられた

ポンちゃん(ポンちゃんのひみつ参照)

えっ!?と ゆーことは

ポンちゃん発見より

来年で 20年!!

あにばーさりー 2018 だぁーー!!

コレは何か ドカーンとお祝いしなくては!!

うーん・・・何も思い浮かばないです。。。

あと半年かけて じっくり考えて

来年は ポンちゃんにとって

ステキな 一年にして

あげたいです☆

☆☆新登場!『ポンちゃんのひとことその2』LINEすたんぷ配信スタートです★

お疲れ気味のあの人に送ってね。☆『ポンちゃんのひとこと その2』すたんぷはLINEストア【クリエイターズスタンプ】にて☆☆

ポンちゃんゴロク その518

金曜日, 6月 30日, 2017

sono518lw.gif

もう ずっと前に

決めてきた コト

だから

ちょっぴり 不安に

なる時もある ケド

大丈夫。

どんなに

遠まわりでも

あの場所へ

たどり着ける

から。

☆☆新登場!『ポンちゃんのひとこと』LINEすたんぷ配信スタートです★

お疲れ気味のあの人に送ってね。☆『ポンちゃんのひとこと』すたんぷはLINEストア【クリエイターズスタンプ】にて☆☆

ポンちゃんゴロク その517

金曜日, 6月 23日, 2017

sono517lw.gif

どんより

こんな時は

甘いもの

食べると

元気になる

ポン。

☆☆新登場!『ポンちゃんのひとこと』LINEすたんぷ配信スタートです★

お疲れ気味のあの人に送ってね。☆『ポンちゃんのひとこと』すたんぷはLINEストア【クリエイターズスタンプ】にて☆☆

ポンちゃんゴロク その516

金曜日, 6月 16日, 2017

sono516lw.gif

今年も 半分が終わりますね。

『のんびりだらりんの一年にしたい!!』 と

年の始めに 思ってましたが

バタバタすぎた 半年でした。。

後半こそは

ぽわんと すごしたいです。

おいしいもの 食べて

ゴロゴロ ゴロゴロ して

好きな本を ちまちま読んで

ときどきは 仕事と 片づけをして

だいたいは ボーッ として

あーそんなコトを 考えてるだけで

ぼんやりと してきます。

☆☆新登場!『ポンちゃんのひとこと』LINEすたんぷ配信スタートです★

お疲れ気味のあの人に送ってね。☆『ポンちゃんのひとこと』すたんぷはLINEストア【クリエイターズスタンプ】にて☆☆

ポンちゃんゴロク その515

金曜日, 6月 9日, 2017

sono515lw.gif

いろんなコト

起こって

くるから

こころも

大変で

こんな時しか

わからない

優しさも

しみてきて。

☆☆新登場!『ポンちゃんのひとこと』LINEすたんぷ配信スタートです★

お疲れ気味のあの人に送ってね。☆『ポンちゃんのひとこと』すたんぷはLINEストア【クリエイターズスタンプ】にて☆☆